back to TOP

admin |  RSS
▲⭐️DSCN0121w

エルメス本店。根強いブランド志向の波で日本からの観光客も後を絶たない。
馬具製品から始まり、今では香水からファッションにいたるまで幅広いラインナップで高級ブランドの一役を担っているパリの老舗だ。

クリスマスで賑わう夕暮れ時に店の前を通り過ぎると、目の前に不思議な光景が現れた。シャボン玉である。

はじめは近くで何処かの子供が吹いているのかと思った。
しかし、その数は徐々に増えて空から舞い降りてくる。
空を見上げて初めてそのシャボン玉が何処から降っているのかがわかった。
エルメス本店の上階である。
それはエルメスのなんとも心憎い演出だった。


エルメスでは買い物をしたことがないが、夢も売っているんだとその時感じた。



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ